YouTube 動画 アニメ ドラマ 映画

TOP>スポンサー広告>夢をかなえるゾウTOP>夢をかなえるゾウ>夢をかなえるゾウ

スポンサーサイト

[編集]

※動画が視聴できない方は必ずお読み下さい。VEOHが5分しかみれない場合も視聴の仕方に記載しています。

ご覧になれましたら一票お願いいたしますm(_ _)m

動画ランキング / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

スポンサーサイトの動画は楽しめましたか?


このページはスポンサーサイトの動画のページです。 視聴できたら コメントにドラマの感想お待ちしています!!
視聴の際スポンサーサイトの動画のレビュー・感想はもちろん リンク切れなどのご報告・感想おまちしてますね!!


Amazonの売れ筋DVD商品!

|このエントリーを含むはてなブックマーク| はてな無料ドラマブックマーク  [編集]

夢をかなえるゾウ

[編集]
夢をかなえるゾウ
2008年10月~
夢をかなえるゾウ
ストーリー
大手広告代理店に勤める派遣社員のあすか(水川あさみ)は、幸せな結婚を夢見ていた。ところが交際相手から別れを迫られた上、自宅マンションが火事になり、ぼろぼろのアパートに引っ越す羽目になる。幸せになりたいと願うあすかの前に、押し入れの中から象の姿をした自称神様のガネーシャ(古田新太)が現れる。フランス王妃マリー・アントワネットの結婚を決めたのは自分だと豪語するガネーシャは、自分の言うことを聞けば幸せになれると告げる。そんな中、かつてガネーシャの世話になった新進気鋭のカメラマンの耕平(小栗旬)がやって来る。あすかはガネーシャを信用し、初めに”つめを切る”という課題を出される。
1話「究極モテる秘密教えたる!オリジナル“幸せ”課題満載!」
2話「合コン(秘)必勝法」
3話「合コンでモテる」
4話「ウソをつかない」
5話「明日スグいい女になる課題を教えたる。モテたいなら、悪女になれ!」
6話「今週は悪の教え…他人の不幸はミツの味恨んでモテる強烈劇薬教えたる」
夢をかなえるゾウ主題歌 SEAMOContinue(初回生産限定盤)(DVD付)
夢をかなえるゾウ キャスト
星野あすか:水川あさみ
ガネーシャ:古田新太
野上耕平:小栗旬(第1話特別出演)
坂東剛:長谷川朝晴
池上ルナ:大久保麻理子
本多加奈子:加藤理恵
田島部長:佐戸井けん太
小田原華子:桜田聖子
クリムト:阿南健治

※動画が視聴できない方は必ずお読み下さい。VEOHが5分しかみれない場合も視聴の仕方に記載しています。

ご覧になれましたら一票お願いいたしますm(_ _)m

動画ランキング / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

夢をかなえるゾウの動画は楽しめましたか?


このページは夢をかなえるゾウの動画のページです。 視聴できたら コメントにドラマの感想お待ちしています!!
視聴の際夢をかなえるゾウの動画のレビュー・感想はもちろん リンク切れなどのご報告・感想おまちしてますね!!


Amazonの売れ筋DVD商品!

COMMENT
COMMENT FORM

お気軽にコメントをどうぞ。


スポンサーサイト夢をかなえるゾウ 無料ドラマのTrackBackURL
→http://youtubedogamatome.blog119.fc2.com/tb.php/636-7497cb4c 
|HOME|

はてなブックマーク数 Yahoo!ブックマークに登録
あなたの一票まってます!
人気blogランキング / fc2blog Ranking
ブログ村ランキング /YouTube
コメントくれた皆様
最近のコメント内容
