YouTube 動画 アニメ ドラマ 映画

TOP>スポンサー広告>仮面ライダー電王TOP>仮面ライダー電王>仮面ライダー電王

スポンサーサイト

[編集]

※動画が視聴できない方は必ずお読み下さい。VEOHが5分しかみれない場合も視聴の仕方に記載しています。

ご覧になれましたら一票お願いいたしますm(_ _)m

動画ランキング / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

スポンサーサイトの動画は楽しめましたか?


このページはスポンサーサイトの動画のページです。 視聴できたら コメントにドラマの感想お待ちしています!!
視聴の際スポンサーサイトの動画のレビュー・感想はもちろん リンク切れなどのご報告・感想おまちしてますね!!


Amazonの売れ筋DVD商品!

|このエントリーを含むはてなブックマーク| はてな無料ドラマブックマーク  [編集]

仮面ライダー電王

[編集]

放送:テレビ朝日/日朝/07.01.28~/28分

仮面ライダー電王 キャスト:佐藤健、白鳥百合子、秋山莉奈、石丸謙二郎、松本若菜

仮面ライダー電王 VOL.1 テレビ朝日系列で放送の人気特撮ドラマ「平成仮面ライダーシリーズ」としては第8作目。何をやってもうまくいかない、不幸続きの青年・野上良太郎が、あるパスを拾ったことから時を守るヒーローとして活躍するストーリー。

1話 俺、参上!

2話 ライド・オン・タイム

3話 アウトロー・モモタロー

4話 鬼は外!僕はマジ

5話 僕に釣られてみる?

6話 サギ師の品格

7話 ジェラシー・ボンバー

8話 哀メロディ・愛メモリー

9話 俺の強さにお前が泣いた

10話 ハナに嵐の特異点

11話 暴走・妄想・カスミ草

12話 走れタロス!

13話 いい?答えは聞いてない

14話 ダンス・ウィズ・ドラゴン

15話 銭湯(バス)ジャック・パニック

16話 幸福の星、降伏の犯人

17話 あの人は今!も過去?

  18話 時計じかけの婚約者(フィアンセ)

19話 その男、ゼロのスタート

20話 最初に言っておく

21話 ケンカのリュウ儀

22話 ハナせない未来

23話 王子降臨、頭が高い!

24話 グッバイ王子のララバイ

25話「クライマックスWジャンプ」

26話 神の路線へのチケット

31話「愛・ニード・侑」

33話「タイムトラブラー・コハナ」

37話「俺、そういう顔してるだろ?」

39話 「そしてライダーもいなくなる」

40話「チェンジ・イマジン・ワールド」

41話「キャンディ・スキャンダル」

48話「ウラ腹な別れ…」

テレビ朝日|仮面ライダー電王ウェブサイト

仮面ライダー電王(東映公式)

※動画が視聴できない方は必ずお読み下さい。VEOHが5分しかみれない場合も視聴の仕方に記載しています。

ご覧になれましたら一票お願いいたしますm(_ _)m

動画ランキング / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

仮面ライダー電王の動画は楽しめましたか?


このページは仮面ライダー電王の動画のページです。 視聴できたら コメントにドラマの感想お待ちしています!!
視聴の際仮面ライダー電王の動画のレビュー・感想はもちろん リンク切れなどのご報告・感想おまちしてますね!!


Amazonの売れ筋DVD商品!

COMMENT
gest
電 王 め っ ち ゃ お も ろ い
gest
電王めっちゃおもろい!!
gest
仮面ライダー電王おもろいね
gest
25話と26話のリンクが切れています。お願いします。
COMMENT FORM

お気軽にコメントをどうぞ。


スポンサーサイト仮面ライダー電王 無料ドラマのTrackBackURL
→http://youtubedogamatome.blog119.fc2.com/tb.php/89-bfaad897 
|HOME|

はてなブックマーク数 Yahoo!ブックマークに登録
あなたの一票まってます!
人気blogランキング / fc2blog Ranking
ブログ村ランキング /YouTube
コメントくれた皆様
最近のコメント内容
